実家だよ〜

電話をして、切るときには
「●日頃、またそっちに行くからね」
この言葉がなければ切りにくいのですわ(^_^;)

そんなわけで・・・
実は先週帰ると言ってたのに
どうしても帰る気分になれなくて忘れたふりしました。

で、先週電話したら、
「今週帰るって言ってなかった?」って
しっかり覚えてるんだ、お姉さまって(..;)

「体調悪かってん」ってごまかしました。
もちろん、想定内の質問でしたので、
答えもちゃんと考えてましたわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今週は来なくっちゃって、今日明日で、来てますで(えらい!!!)

・ピーマンの肉づめ
・水菜とエビのサラダ
・もやしのナムル
など〜

銀行に行ったついでに
昔は賑わっていた、K塚商店街を
ぶらぶらしました。
昔から、冴えない商店街でしたけど
相変わらず、いや、さらにさらに、
冴えない商店街になってます。

でも、まぁ懐かしいです。