帰ってから3日目〜

無事magoたち帰りましたけど、
帰ってからも忙しかったですぅ(´;ω;`)ウッ…
やっぱり、magoたちがいると
仕事の準備は、なかなかできません。
日曜日の仕事は準備ができてなくって、
なかなか、ボロボロでした(__;)

でも、夕飯は、気を遣わないでできるから
自由に作りましたわv(*^_^*)v イエイ

日曜日は、百貨店で、お惣菜を買いました。
でも、やっぱり百貨店って高いわね。
安いのを探し求めましたわ(__;)

・一銭焼き
手羽先餃子
・唐揚げ
・サラダ


今日は、作りましたでv(*^_^*)v イエイ

・鮭フライ
・えのきのおひたし
・春雨とエリンギの炒めもの