田舎へいきました

遠くへのお仕事でした〜
ちょっと田舎です。

いつも大通りを歩きますが、商店街があるので
今日はそちらを歩いてみました。
ちょっと田舎の商店街も面白いかなと思って…

でも、本当に寂れた商店街でした。

昔ながらの八百屋、魚屋、金物屋、本屋ほか
相変わらず看板を変えていない「●ショナル自転車」
半分ぐらいは閉まってます。
開いているお店は、本当に昔からのお店です。

わりと、商店街って、多少寂れていても、
コンビニとかが入ってたり、少しは新しいお店も入っているもんですが、
ここは、本当に本当に、発展していない、
昔ながらのお店しかない、寂れた商店街。
ちょっと寂しいですね。
こういう商店街も残していてほしいものです。


・マーボー春雨
・スープ餃子
・サラダ(Tデパートより購入)