終わった\(^^\)(/^^)/

突然お仕事入ったもんだから…
そちらの準備に大忙しです(>_<)ゞグスッ

今日は、父を送っていく車の中で、
パソコン持ち込んで「●ロールの整形」やってました。


父が来たときの5大行事の残り2つ
今日クリアですv(^^)v
別ブログでどうぞ〜(^。^/)ウフッ


今日の夕飯は父と一緒に外食ですv(^^)v
姉夫婦は明日の朝帰ってくるのでね。

父の好みは、和食〜
でも、実家近くでは、お店がなかなか見つからないのです。

お店が少ない c(>_<。)シ*バシッ
ネットで検索しても
●塚市とか、●佐野市とかは、あんまり出てこない(/_;)
仕方がないので、国道走ってたら
何かお店があるだろうって走ってみたけど
これが、またなんにも無い…

回転寿司屋さんの多いこと。
でも、実は一昨日回転寿司(100円のとこ)で食べたとこなので
今日は回転寿司や、止めようねって┐('〜`;)┌

そしたら、本当にお店がなくて…
たしか「●イヤル▼スト」って確か和食メニューもあったはず!!
って入ったら、確かに和食メニューは少しあるものの
どうも、父のお気に召すものがなかったようで
ちょっと不機嫌になりながら、オムライスを食べてました。

いざとなったら、「●曽路」とか「●ごの屋」とかと思ってたけど
お店自体無い。

本当に田舎だなぁと思ったのでした(`ヘ´) プンプン。

ここでの、私のお気に入り、↓

某大学とのコラボのメニューです。