もう(`ヘ´) プンプン。

私も、怒ってますで(○`ε´○)プンプン!!

今日の資料
53人分の●ロール。
本当にこれ●ロールにしても、このとおりは絶対しゃべれへんで…

でも、一応しときましょうか、
相方さんも、ようわからんようで
「このまま出してもねぇ、読み切れないやろうしね」
でも、ほっておいても仕方ないから
1人で●ロールしましたさ。

そしたら、相方さんと利用者さんと話しをしたそうで
「●ロールにある分は、
資料を指してくれる人がいるから、
そこは、入力ええわ」
だって(・・?) エッ

そんなわけで、実家に帰る車の中でも
PC持ち込んでやった●ロール、
4日間かけて、やった●ロールも
無駄になりました。

明日は、そんな(`ヘ´) プンプン。も含めての
某集まりでの「発散会」です。

それを楽しみにがんばりますぅ(^ー^)ノ

(なお、明日というのは、実は今日のことです(^^;;; )

・チーズ入り鶏手羽先焼き
・豚ニラ炒め
・ポテトサラダ、ハム包み