昨日&今日

ふ…(ため息です)
昨日の現場は、
過去最低の「でき」でした(^^;;;
というのも、
遠隔でやったんです。

どうも、マイクがうまくいかなかったようで
発言者の声が、イマイチわからない。

聞こえる部分は聞こえるけど(あたりまえ( ;^^)ヘ..)
単語はわかっても、それに続く言葉があいまい…
そんなわけで、あんまり入れられなかった(/_;)
現場は1人だけ行ってたので、
ほとんど1人入力。
すいませんですm(__)m

やっぱり、遠隔だったら、マイクは
話し手本人に付けてもらわないと聞こえないです。

おまけに、時間延長…1時間30分も(`ヘ´) プンプン。

昨日は飲み会予定。
でも、この仕事終わっても、夕飯の準備時間充分あるはずだったから
夕飯作っておくで〜
と言ってたのに
仕事終わったのは、待ち合わせ時間30分前。
仕方ないから、「ごはん適当によろしく」ってメールしました。

昨日のメニューです


今日の晩ご飯です

これは、おつまみ用
・ほうれん草入り卵焼き
・キュウリの塩漬け
・水なす

ほか、今日のご飯は別ブログでどうぞ〜