今日は…ちょっと気晴らし

午前中は、駅近辺まで散歩だったので
午後から、ちょっと気晴らしに、
●ポールへ行ってきました。

講習会用のテキストを、手作りするそうで
そのお手伝いをしてほしいという連絡があったのです。

普段の私なら「忙しいわ〜」と行かないことが多いですけど
今回は、「気晴らししたい〜〜〜」
今は、お仕事ヒマ〜〜〜
というわけで、積極的に行くことにしました。

大変です。
印刷するのって(>_<)ゞグスッ
両面印刷だし…


しかも、「テキスト作ろう」と言った人が
「忙しいから、用事があるから」って
さっさと帰ってしまうし。

そんなに忙しいなら、1000円出して
○ヨ研のテキスト買ってもらう方が良いじゃん…
と心の中で思ってます(`ヘ´) プンプン。

自分で「やろう!!!」と言ったのなら、
最後まで責任を持って関わってもらいたいものですわ(--)/~~~~~~~ピシッ

その上で、お手伝いが必要なら
お手伝いしますがな。


・豚肉ともやしの蒸したもの
かつおのたたき
・納豆を薄揚げに入れて焼いたもの
+おみそ汁