デビュー

Nさん、今日講師デビューでした(^^)☆パチパチパチパチ

私のデビューを思い出しますなぁ(^_^;)

私も今日のNさんみたいに、
必死で原稿を読みましたわ。
さぁ、これからはNさんの時代です(頑張れ!!! Nさん)

でも、受講生っていろんな人がいるもんですなぁ。

今日も、今までになかったトラブルやらがありました。
講座中に録音するねんでヽ(`Д´)ノプンプン
考えられへんわ〜。

例文の時だけみたいやけど、録音してるんです。
例文、家に帰って入力したのと読みあげたのと
見なおそうと思ったんやろうか。
それは、熱心!!ということ?

いや、でもそれはあかんわm9っ`Д´) ビシッ!!

・シチュー(昨日から作ってました)
・コロッケ(某スーパー作)