父来てる

日曜日より父が来てます。
でも、なんだか私が忙しくって
バタバタと過ごしておりまする(^_^;)

で、困ったことに、和歌山に住んでいる
父の義姉(私の伯母)の具合があんまりよくないんです。
父は早く顔を見に行きたそうですが、
まぁ、そこは、いろいろあって
土曜日まで待ってもらってます。
でも、そのことで少々もめております。
また、姉ともそのことについて、もめております。
昨日の夜は、その件で、
いとこに連絡するわ、姉に連絡するわ
そしたら姉が、意味なく怒鳴りだすし、
何怒ってんの〜という感じです。
言葉では、うまく言えません。

まぁ、せっかく父がいないのに、
伯母の具合が悪いからと、帰ってきてほしくないんでしょう。
でも、伯母さんの具合が悪ければ、
普通、顔見に行かせてあげてもいいんじゃないのん、とか
思いますけど。

もう、面倒です(/_;)


・赤魚の塩焼き
・にら炒め
・とろろ芋
・なすのポン酢炒め