今日もキャンセル!

今日も某大学の授業、キャンセルです(^ー^)ノ
今週は、忙しいから嬉しい(^-^)g"

この間は、ご本人の都合、今日は先生の都合です。

バス停まで歩いていき、
バスが来る寸前に、メールチェックしたら
大学からのメールが来ていました。
ギリセーフでした(^。^;)ホッ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

なんとなく…ですが
●約●記の後輩を育てるのは大事です。
でも、やっぱりいろいろな人がいるし、
新しい人が増えてくると、なんかしんどいですねぇ(/_;)

明日は、慣れない人2人と慣れてる人1人と私の
4人です。
イヤだ〜〜〜
なんて言えないし、言う理由もないし
でも、なんとなくイヤやなぁっちゅうかんじです。

まぁ、頑張ってきますですわe(^。^)g_ファイト!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

●善寺駅近くのスーパーが好きですv(^^)v

お魚がいろいろあるし、新鮮!!!

ここに来ると、「アジ」のお造り用を買います。
今日はアジのたたきにしました。
他、サラダ&アスパラの豚肉巻きと3枚におろしたお魚の骨に付いた身