今日は講座…つかれた〜

疲れましたわ…
昨日は、実は「特になし」ではなかって、
ちょっと大変なことがあって、
久々に車椅子を押したりしました。

といっても、ほんのちょっとの間のことなんですけど
ある方が急に歩けなくなったんで
車椅子を借りて、トイレ→駐車場まで押しました。

この時はっきり確信しました。
「私も痩せなければ」って(^^;;;


そして、今日の講座です。
やっぱり、難しいというか説明って難しいですね。

いつもは、結構シミュレーションしていくんですけど
今週はいろいろ忙しかったんで、
あんまり準備ができていませんでした。
というか、準備もやる気になれませんでした。

そしたら、やっぱり話しながら
これではわかってもらえるかなぁと
もっと別の方法が良かったわなどと思いながら
なんとか終えましたが…

まぁ終わってしまえば大成功ということで
とりあえず年内の講座の私の担当は終わりです。

・five five oneのぶ〜たまん&ぎょうざ
・しいたけのマヨネーズ焼き