引き続きです

第2弾v(^^)v

某手書きサークルのって「●く」ですけど
忘年会です。

飲み放題3600円だったのが、2500円になったっちゅうんで
喜んでたら、
「飲み放題を止めました」だって
(x_x)

でもでも、飲み物はサークル持ちだってヽ(^0^)ノ

なので、遠慮なく…とはいきませんが飲みました。

2杯目は、遠慮がちにです
「おかわりしても良いでしょうか・・・」なんてね。

でも3杯目は、すっかりそんなことも忘れ
引き続き4杯目。

そこで「わぁすごいわね」という声が聞こえて
ここらで止めとこうっと思いました。

サークル持ちっていうのも、善し悪しですわ(^^;;;

めっちゃ、おばちゃんの集まり〜
賑やかですけど、楽しかったでっすv(^^)v