今日は2〜

今日は、A石の「4」kunのお義母さんを
こちらに連れてきました。
もちろん、迎えに行きましたっさ、家族3人で(●^o^●)

で、2〜3日は居てね、って言ってたんですけど、
さっき夜10時頃になって、
「明日帰るから」っちゅうんですわ。

もともと、出かけるのが苦手なお義母さん。
どこかに行く?と言っても、
「別に〜どこにも行きたくない」というんで
じゃ、家でゆっくりしてもらおうかと思うと、
「やることないし」なんてなことを言うので・・・

それに、ここにいても、車がないので
出かけるとなると、タクシーや電車を利用するんで
結構めんどうなんですけどね。

一応、お引き止めはしたんですけど
さっき、「4」kunと相談して
帰りたかったら、帰らせたら〜
ということになりました。

まぁ、京都のF稲荷でも連れていけそうだったら、明日行きますけど。


歳をとると、わがままになりますなぁ。
まぁ、しゃあないですけどね。

で、今日の夕飯は、100円寿司の「kura」です。
お義母さんは、ここが好きなようです。
(写真なし)