義母は〜

この連休は忙しいっす(;O;)
 
父が退院したので、様子見にいかなあかんし、
義母の様子も見に行かなあかんし、
お仕事もあるし、Fの会計監査もあるし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

で、手分けしました
私が父を「4」kunに、義母の様子を見に行く担当をしました(*´σー`)オホホ
 
昨日、手分けして行ったんですけど、
また、タイミング悪く、
義母が体調を崩したようで、
来てもらっても・・・てな感じです。
 
でも、すでに家を出ていたし、
一応、様子だけ見に行くことにして
「4」kunは、日帰りで帰ることにしました。
 
こんなとき、困りますね。
わざわざ行ったら、風邪がうつるかもしれない。
でも、しんどい時に、ほっておくわけにも、いかんやろうし・・・
どうしたもんやろうと思いながら、
まぁ今回は、私でなく、「4」kunだったため
義母も、「今回は、もう来んでいいで」と言ってくれたけど、
私が行く予定だったら、行ったほうが良かったんかなぁ・・・

こんな時、どうしたらいいでしょうね(?_?;)
 
さて、私のほうは、my実家へ。
 
これ、なんやかんやとあり、ほんまに大変でしたけど、
無事終了です(^^)v