昨日のことですが

今日は姪っ子が来ました。
A潮chan、4月から幼稚園で
その時に持っていく幼稚園バック等を
作ってあげることになったので、
生地を持ってきました(^^)v
 
ついでに、夕飯も一緒に食べました(≧∇≦)/
 

 
 
実は、昨日の現場は、
めっちゃ疲れました(/_;)
めっちゃ緊張しました(;_;)
 
内容的には、そう、難しいものではなかったですが・・・
Nさんからも聞かれたかもしれません。
知り合いのたくさんいる現場はやりにくいです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 
本番は午後からだったので、
その前、午前中に、手話サークルに行ってその後現場に移動しましたが、
そこで、気がついたこと。
着ていく予定のジャンバーでは無いものを着て行ってしまいました(-_-;)
サークルが終わって、ジャンバーを着ようとして
気が付きました。
そのジャンバーって、
いつも「4」kunが家で、ホタル族やるときに
着るジャンバーです。
それ着て、外出してしまいました。
まったく気づかんかったわ^^;
 
そして、もう1つは、
手話サークル後半から、お腹の調子がイマイチでした。
それは、現場に行ってからも続き・・・
本番始まる前に、何度か・・・といっても2回ほどでしたが
トイレに駆け込みました。
でも、本番始まったら治ったわ。
良かったε-(´∀`*)ホッ
 
こんなことは、初めてです。
自分で気が付かないところで、
めっちゃ、緊張していたようです(;・∀・)