腹立つで〜

今日は、実家に行く予定でした。
父が2〜3日、うちに来る予定でした。
でも、「これから行くよ〜」とお姉さまにメールしたら
「聞いてない」って言うんですよ。
いや、確かに直接姉に言いました。

姉は、「はっきり聞いてない。
今週か来週になるか、わからないって言った」というんですよ。

瞬時に、その時の状況を思い出せなかったし、
でも、確かに行くって言ったよなぁ…
と思ったんだけど、腹がたったから
「今日は行かない」って言ったんですが・・・

あとで、
ボチボチ思い出したんですけど、やっぱり、行くって言ったはず。

姉「父を預かってくれるなら、自分の仕事の都合で夜遅くなる時がいいけど、
  いつかわからないし、そっちが都合がいいなら、
  来週で良いわ。私は留守にしてるけど。
  じゃ、お昼は買ってきて。夕飯はこっちで食べて」
などなどの会話を交わしたはず。
なのに、「聞いてない」って怒っとります。

なんなんでしょうね、この人はヽ(`Д´)ノプンプン


今日の夕飯は・・・
姉宅にお中元で持って行こうと買ってあった「ハムの詰め合わせ」
持っていけなくなったけど、今の状態で、すぐに送るのも・・・
ということで、まぁ、また別途買うことにして、
今日は、そのハムセットを開けて
夕飯にハムステーキにして、いただきましたオホホ〜

写真撮り忘れです。