買いました

買いましたっさ〜

携帯&iPad

携帯は・・・カメラ機能がダメになって
思い切って買い換えちゃいました。

そして、iPad(*^^)v
最近、パソコン持ち歩くの、結構疲れます。
お仕事のためなら、がんばりますけど
実家に帰るのに、パソコン持って帰るのがしんどくなったので
少しでも軽い、iPadを買うことにしました。

あんまり、機械のこと詳しくない私なので、
なんのために買ったの?なんて言われると
(・・?なんですけど、

これからちょっと遊んでみようと思います(^◇^)

Yドバシに行きましたけど、
ゴールデンウィークでめっちゃお店混んでいました。

契約に30分、商品受け取りに2時間30分・・・

疲れたので、夕飯は、D丸で買ったお弁当。
Mい泉の、とんかつ弁当です。

やっぱり、大都会のデパートには、有名店が入ってるのね。
たまに、大都会で買い物するのもいいわねって、思いました。