疲れた〜〜〜

今日は、講座(^^)v
補助なんで、ちと気が楽です。
でも結構、教室の中を歩きまわったんで疲れました。

家に帰ってから、
夕飯の準備して〜食べて…


時々とっても腹が立つことがあります。

最近、友達やら実家の姉んちを見ていると
旦那さんが、マメに手伝うと言うか
自分のことは自分でされる方が多いようです。

でも、うちの「4」くんは
食卓に座ると、あんまり動きません。
で、ごはんやお酒のおかわりとか、
冷蔵庫から何かを出したい時には、
「●●とってきて」とか言うので、全部私が動いてます。


普段なら良いんですけど、
今日は「4」くんは、1日お休み、
私は、結構疲れて帰ってきて、ご飯の支度して〜
なので、私が食卓について、座ったと思ったら、
「●●とってきて〜」と言うのが、続いたんで、
かなりむかついてしまいましたヽ(`Д´)ノプンプン

食後、むかついて、ふてくされて横になっていたら
2時間ぐらい寝てしまいました(^_^;)
ハッピーフライト」見れなかったわ( ;∀;)


・フィンガーステーキ
・粉ふきいも&ゆでたまご
ごぼうの唐揚げ
・水菜のおひたし