髪切りました(^_^)v

髪カットしました(^_^)v

あの、お見合い騒動から、
美容院を変えたいと思ってたんだけど
どこに行ったらいいか、
初めて行くのんも、なかなか緊張するので
行くことができませんでしたが、
今週末の日曜日に、高校のクラブのOG会があるので
絶対今週は、髪切らなきゃって思って
思い切って、某美容院へ行ってきました。

「4」くんが行ってるところと同じ所です。

結構、散髪はマメに行く「4」くんなので
行くなり「お世話になってます〜」って
愛想よく対応してくださいました(*^_^*)

美容院を変えると、仕上がりも変わるもので、
やっと新しいとこが見つかって、ε-(´∀`*)ホッとしてます。

・炊き込みご飯
・カラスガレイのみそ焼き
大根おろし
・お味噌汁
プラス
・マカロニサラダ