映画〜(昨日)

最近、水曜日がお休みだったら、
映画を観に行きます(●^o^●)

映画館って、結構空いてるんですよね。
これで経営が成り立つのかしら〜と思うぐらい
ガラガラです。

昨日は、1日&水曜日〜
映画の日&レディースデイなので
男性も1000円です。
だから、もっと混んでるかも〜と思ったけど
意外と空いてます。

20%ぐらいかなぁ、それぐらいのお客様でした。

「ALWAYS〜」というのを観に行ったんですけどね。
久々に号泣しましたっさ(*^_^*)
すごく良かったです〜

周りの景色も、私が●歳の頃の景色で、
それも懐かしいし(^_^)v

昨日の夕飯

すいとん
・水菜のおひたし
・その他、昨日の残りのマカロニサラダとか

今日の夕飯

・親子丼
・サラダ
大根おろし
・昨日の残りの、すいとんの汁だけ