久しぶりの土曜日のお休み+今日は午前中のお仕事

下記のブログは、昨日のことを今朝書いて
日付を昨日に変えるつもりが忘れたので、
今日の日付では2つ書くことになりました(^_^;)


このブログの短所は、
日付を変えると、とっても面倒になることです。
なので、日付を変えずに、今日の分を書きます。

今日は、午前中のみのお仕事。
最近のお仕事は、1日中とか、午後からのが多かったから
午前中のみだと
得した気分(*^^)vブイブイ

早く帰って、ゆっくりすることができました(●^o^●)

・鍋焼きうどん

実は、「4」くんの具合が悪くって…
この間の私のような感じ。
腸炎のようですなぁ。
でも、回復も早くって、夕飯は食べられたようです。

本当は、塩鍋の予定でしたが、鍋焼きうどんに変更しました。



↓は、1月14日のブログΣ(´∀`;)

                      • -

今日は、久々に土曜日のお休みでした(^◇^)
「4」くんにも言われましたね。
「土曜日家に居るのって、珍しいね」って(^_^;)

土曜日の楽しみは、●本新喜劇〜
なのに、ご飯食べて、ちと横になって見ていたら
寝てしまいましたΣ(´∀`;)

あの時間帯は、良くないですね。
以前は、12時〜だったのに。

・クリームシチュー
・サラダ
・ほうれん草のごま和え(スーパー作)