第2弾終了

無難に終わりました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
恐れていた質問は、
たいしたことではなかってε-(´∀`*)ホッ
担当者によって、見るところちゃうねんなぁ
良かったわ。
年度末、しかも3月30日に、
お金の使いみちがなく、
機材●万円分買ったこと、
気がついていたやろうけど、
今年の人たちは、それについては
なんにも言われなかったわ(^^)ノ☆
 
去年は
「こういう買い方は止めてくださいね」って言われたんだけどね。
もし、今年もそう言われたら
ひたすら謝るのみ、
と思っていたけど、
何事もなく終わりましたε-(´∀`*)ホッ
 
連休が終わって、さぁ、通常の毎日が再開です(^_^;)
もうちょっと、飽きるまで
連休であってほしかったわ(*´σー`)エヘヘ
 
お弁当も再開です。

 
夕飯は〜

 
・炒り豆腐
・ピーマンと豚肉の炒めもの
・ちくわときゅうりのマヨネーズ和え