熱が・・・

寒気がするようなしないような・・・
関節が痛いような筋肉痛のような・・・
そんな感じでしたが、
とうとう熱が出てしまいました(-_-;)
 

 
我が家に2つある体温計
1つは、1秒で計れます。
もう1つは、デジタルですけど5分かかります。
一緒に計っても、体温が全然違うんですけど(汗)
一番差があったのは、
1秒のんが36度4分で、
5分かかるやつが、38度あったことも(☆_@;)☆ \(`-´メ)
なんか、しんどいと思って
計り直したら、こんな結果でした٩(๑`^´๑)۶
 
とりあえず熱は下がりましたが、
まだ鼻声です。
 
今日の夕飯は〜
 

 
・ししゃもの香草フライ
・長芋の焼いたのん
・エノキの豚肉巻き
・新玉ねぎのおひたし
 
そしてお弁当です(≧∇≦)/