寒いよ〜〜

今日は雪が降ってましたよ(/_;)
寒かった。

でも、朝のほうがまだマシだったような気がします。
朝、マンションから出たら
それほど寒いとは思わなかったので、
ちょっと遠いバス停まで歩いていきましたe(^。^)g_ファイト!!

ちょっと遠いバス停というと
H方大橋を渡ったバス停です。

いつものバス停だと歩いて15分、
H方大橋を渡ったバス停は歩いて20分。
ここから乗ると料金が30円安いしね。

思ったほど寒くなかったので、今日は大橋を歩いて渡りました。

お仕事を終えて外に出たら
雪がちらほら…
午後からのほうが寒かったです。

イヤですね、冬だから仕方ありませんが
来週は大寒だし、今頃が一番寒い時かな…{{ (>_<) }} サムイー!


・白菜の蒸し煮
湯葉揚げ・生麩の田楽・豆腐しゅうまい←by「梅の●」
・春菊のおひたし