疲れた・・・

いろいろ疲れました。

今、皮膚科に通院しています。
まぁ、混んでるんですわ。
でも、先日は診察開始時間の10分ぐらい前に行って
7人待ちだったので、
同じように行ったら、
今日は32人待ち。
いったん自宅に帰って、
1時間後に行ったら、まだ11番め。
さらにまた1時間後に行ってやっとあと8人待ち
という状態でした(^_^;)
3往復しましたがな(汗)

皆さんネットで予約するみたいですね。
私は、そんなに毎週とか通院するわけでないし
なんだかネット予約って、登録とかも必要みたいなので
面倒で、やっていません。

でも・・・便利な世の中になりましたね。
先日は、お仕事で
某病院に行ったら、
受付は自分で病院に行ってからだけど
あと●人とかは、ネットで見れて、
それを見ながら、そろそろ行こかぁ
状態でした。

ほんまに昔と違って、便利になりました。

 

f:id:maron703:20190611203535j:plain

・ロールキャベツ鶏ミンチ編

・長芋の焼いたのん

・切り干し大根

 

お弁当~

f:id:maron703:20190611055500j:plain