いろいろ

さ、明日から父が来ますで(;^_^A アセアセ…

もうややこしいです。

まず、病院の付き添いです。
1年前からの予約ですから、
しっかり私も予定を空けてます。

そしてその後、電車でうちに来ます。
面倒、電車でですぜ。
父を預かって欲しいなら、車で来い〜〜〜m9っ`Д´) ビシッ!!
って思うんですけどね。

他に、いっぱいいっぱい言いたいことがあります。
でも、ここに書くと
長〜く長〜くなってしまったので、
今度会う時に、話す機会があれば聴いてくださいませ。


今日は、選挙行ってきましたで(^^)

私が密かに応援している人は、
あんまり話題性がないからか、
全然テレビで途中経過など教えてくれません。(4チャンネル)

選挙区が違うので、密かにしか応援できませんでしたけどね。

久々に、選挙速報を真剣に見ましたわ。
私の大嫌いな(某府の元知事と某都の現知事が組んでるのん)ところ
あれは、意外と票が伸びたんですね
もっと少なければいいのに、なんて思ってますけど(;^_^A アセアセ…

今日は、これを見に行ってきました(^_^)v



とってもきれいだったわ(=●^0^●=)