今日は〜

サークルに行ってまいりましたよん。
雨だったので、歩いていきました。
行きは大丈夫だったんですけど、
帰りは、足が痛くなって、歩きにくい・・・
ゆっくり頑張って歩いて帰りました。
 
たまたま、サークルで
「足が痛い」という話になって
みなさん、いろいろ教えてくれるんですね。
まぁ、ありがたいことですが(*^^*)
坐骨神経痛
・温めたほうが良い
・運動のやりすぎ、歩きすぎ
 
などなど
 
でも・・・
病院に行ったほうが良いかもしれません(-_-;)
 
今日の夕飯です(*^^*)
 

 
セミ餃子
・だし巻き卵
・切り干し大根の煮物
・水菜とベーコンとえのきの和え物
 
そして今日のお弁当です(*^^*)