母の日〜

総会前の忙しい時期です。
でも、今日はいい天気〜
グズグズ気分を吹き飛ばして
「4」kunとお弁当持って、
サイクリングを楽しんできましたっさ(≧∇≦)/

淀川の堤防を我が家から城北公園あたりまで
片道約1時間です(´∀`*)ウフフ

帰りには、D日のIONにも寄ってまいりました。

そこで気づきました。
私って、もしかしたらD日のIONに行くには
駅まで歩いて電車に乗って、
モノレールに乗り換えてるより、
自転車で行くほうが速いのかも〜〜
ということに(^_^)v

河川敷は、信号もないし、スイスイ〜〜〜です。

帰りD日IONから自宅まで、
約40分でした(^^♪


サイクリングの目標は、琵琶湖一周です。
その前に、少しずつ鍛えなくっちゃ
というわけで、今日は、とりあえず片道1時間を
頑張りました。

次の目標は、大阪湾までをサイクリング、
そして、その後は、琵琶湖一周です〜

ほんまにできるやろか(?_?;)


写真、どう?
ハート型のハンバーグでっせ(≧∇≦)/
(もちろん、買ってきました)