帰ったよ〜

ワンちゃん、帰っちゃいました〜
無事に帰ってホッとしました(^_^)v
いると、かわいいし、おもしろいんですけどね。

元気にしているとホッとしますけど、
犬だって、休みたい時もあるんですよね。
でも、おとなしくしてると、
大丈夫?生きてる?
などと思って、思わず、起こしてしまいます(^_^;)

まぁ犬って、ちょっとした音でも
敏感に反応していますけどね。

預かっているドッグフード以外に
なんか、欲しがるから、
きゅうりとか大根とか、チーズとかいろいろあげてたんだけど
あげたあとって、もしなんかあったら・・・
と心配になって、
しんどそうにしてないかなぁと、気になりますわ(ΦωΦ)フフフ…

でも、まぁなんともなく、無事に帰って行きました(^_^)/~


夕飯は、

カリカリ豚のぶっかけそうめん
・山芋の揚げたのん(冷凍だ〜)
・ほかサラダ