Doki Doki

手書き○ヨのサークルで、
Doki Dokiしながら参加しましたけど、
PC○ヨの講習会のお手伝いしていただけることになりました。
もし、ここで「手伝わない〜」と言われたら、
私は、このサークルを辞めようと思ってたので、
クビがつながりましたε-(´∀`*)ホッ


誰だってあることですが、
人によって対応が変わってしまう…
ということは、良くないことですけど、
実は、よくあることです。


やっぱり人間関係、大事ですね。
大御所のおねえさまとは、
手話サークル、銭太鼓一緒だし、
結構お世話してさしあげてることもあるんでね。

おねえさま、本当は講習会手伝いたくないんだけど、
気を遣っていただいたんですわ、きっと(´∀`*)ウフフ


この大御所のおねえさま、
かなり手書きの○ヨでは、やりたい放題の点も
多々あって、
昨日の練習でも、何かと
強引にしておられましたわ(-_-;)


今日はお弁当日です(*^_^*)


・回鍋肉
・しいたけの肉詰め+ついでにピーマンの肉詰め
ごぼうと人参のサラダ