第3弾

琵琶湖1周を目指して第3弾。
夢だけは広がります。

琵琶湖1周の他に、
しまなみ海道を渡る、
瀬戸内海の小島をフェリーで渡りながら、自転車で回る
などなど。

早く実現していかないと、夢だけ増えていって
追いつかなくなりそうです(^_^;)

とりあえず、今日は流れ橋までです。

過去に3回ぐらい行ってるけど
すべて流れてしまって工事中の時でした。
過去に行ったのは、バスOr車。
自転車は初めてです(^_^)v

今日は、流れ橋を向こう岸まで歩いて渡ってきましたv(*^_^*)v イエイ



昼食は〜

バイキングはいいけど、結構高い
1,600円でっせ(;一_一)
もっと安いのんないんかいなぁと思いながら
まぁ、おいしくいただきました(^_^)v


夕飯は〜

・海老シュウマイ(冷凍よ〜)
・豚肉と玉ねぎのポン酢焼き
・そうめん
・冷やしスープ