おやすみだったv(*^_^*)v イエイ

忙しい合間の、お休みです(^◇^)

でも、いろいろ準備です。
準備は、すこ〜しだけ進んだかな。

でも、予定していたのん、全部はできなかったけど(__;)

いろいろ、ミスが多いですなぁ…私も。

今日、提出するために、Rポールに行って
コピーして、ロッカーに入れておこうと思ったら、
コピー中に、ミス発見(/_;)

しゃぁないから、家に戻って、今日提出は断念・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でも、夕方になって、
明後日の現場が急に入ってたのに
(31日やから、この日の分まで請求しなきゃ、いけなかった)
それを忘れていたことに気づいて(^◇^;)
まぁ、どちらにしても、今日の提出は、無理だった〜

・いわしのつみれ汁
・シメサバ
・温奴