帰った帰った(^_^)v

帰りましたっさ(^_^)v
ホッとしましたで。

日常のどうってことのない、細かいことの違いが
少しずつ溜まってくることで
ストレスも溜まってきます(/_;)

★うちの主人は、朝食は、食べて行きません。
食べる時間があるなら、「寝る」ほうがいいそうで、
ギリギリまで寝て、シャワーだけ浴びて、出ていきます。
お腹が空けば、モーニングを食べているみたいです。
だから、私の朝食は、めっちゃ簡単。

でも、姉宅は、がっつり食べます。
だから、父が来ている間は、
しっかり朝食を作らなければならない(`ヘ´) プンプン。


★うちは食事では、お茶は淹れません。
我が家できちんと食べる食事というと夕飯。
夕飯時は、まずビール、その後ご飯を食べて
食後すぐにコーヒーを飲みます。

でも、姉宅は、食事の時はきちっとお茶を淹れています。
うちは、ポットは置いていないので
お茶やコーヒーを飲むときは、その都度お湯を沸かすんだけど
癖になってないから、お湯を沸かすことを忘れます。
ご飯食べ始めてから、「あ、お湯沸かさなきゃ」って
慌てて、沸かします。


★父は麺類&丼ものがキライ。
だから、昼食には、ラーメンやうどん、スパゲッティ
その他、丼ものは食べません。
わざわざ何か別のものを作らなきゃいけない。
それが大変(`ヘ´) プンプン。

そんなストレスが、溜まってきます。
でも、1週間だけですもん、頑張りましたっさv(*^_^*)v イエイ

今日は、姉が迎えに来ました。
「7」chanからは、
「なんで、迎えに行って、送っていかなあかんの?
 たまには、おばちゃんが連れてくるとか
 迎えに来るとかしたらいいのに」とずっと言ってたので・・・
でも、今回は、「7」chanも都合が悪かったので
姉夫婦が迎えに来てくれましたわ。

ちゃんと夕飯食べて帰っていただきましたよv(*^_^*)v イエイ