今日は〜

天気予報では、突然急変があるので
安心しないように〜と言っていたのに、
すっかり忘れて
お布団出しっぱなしで出かけてしまいました。
出かけたのは、Rポールまででしたけけど。


H市駅近くに着いた頃に
だんだん、雲行きが怪しくなってきて
ポツポツと・・・(/_;)

でも、Rポールで少しだけ用事があったので
しゃあないわ〜と
用を済ませて、外に出たら
少し道が濡れていたけど、すっかり晴れていました(*^_^*)
良かった(^_^)v

お布団も無事だったみたいです。

でも、東京のほうは、えらい天気だったみたいですね。
雷がなった地域もあるようで、嫌ですね・・・

・のどぐろの一夜干し
・豚肉ともやしの蒸したもの
・高野豆腐などの煮物