疲れたぜ〜

某団体の理事会。
ここで、まず会計報告ですが、
なんだか、よくわかんなくて
何も考えてなくって、
そしたら、資料のホッチキス止め、
間違ってしまいました(-_-;)

決算書と予算書がバラバラになっていました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ま、しゃあないですわ。
私、できないもん〜って、いつも言ってるもん。
他にも、私以外にも、ミスが多発してましたわ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ま、今日は、理事会なんで、
ここで、いろいろミスを指摘してもらって
修正して、来週の総会です。

私「報告なんてできません〜」と言って
この役を引き受けてるから、
しゃあないんですわ。

誰も、私が「できない」って言っても
勝手に「できる!」って言われてしまうので、
ミス連発することで、
やっぱりできん人やったんや〜と思ってしまうしかないですわ。

こんなマイナス思考でいます。

3連チャン最後のお弁当です

そして、夜遅く帰ってからの夕飯は
昨日の残り&いろいろです
いろいろは、写真なしです(^_^;)