今日は〜

朝&夜のお仕事です。
朝は現地に行くけど、利用者待ちの状態。
利用者、いませんでした(/_;)
なので、ずーっと座って
おしゃべりしてるだけです(-_-;)
まぁ、こういうお仕事なんだから
しゃあないですけどね。
 
ある展示会なので
まさか・・・の人がいらっしゃいました。
ほんの1%ほど、「もしかしらら来るかも」という思いがあったんですが
その1%に的中です。
 
某S女史です。
相変わらず、テンション高く、
あちこちで、大声でしゃべりまくってました(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
 
なんだかなぁ、
私やっぱり苦手な方だわ( ;∀;)
なのに、約15年間も、
この人と一緒にやってきたんだわ・・・
自分に拍手です(*´σー`)エヘヘ
 
今日の夕飯は、作る時間ないし
買ってきたピザにしました。
でも、お弁当は、ちゃんと作りましたよん(≧∇≦)/
 

 
ついでに、いつかアップするのを忘れた分も