実家に行ってきました

暑い中、夫の実家に行ってきました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 
本当は夫も一緒に行く予定でしたが
お仕事が入ったため、1人で行きましたっさ(≧∇≦)/
 
まぁ、お仕事なんでしゃあないんですけど
なんか、帰ってきても
「あたりまえ〜」感があって
1人で行ってもらって悪かったなぁ感が感じられない(●`ε´●)
そんなわけで、子どもみたいですけど
1人拗ねてました(*´σー`)エヘヘ
 
お昼ごはんには
 

 
この地域の名物、A石焼き(たこ焼き)🐙
 
そして、帰宅後、夕飯もさっと作りましたよん
 

 

 
土用の丑の日なんで、うなぎです。
夜はご飯を食べないので、
丼ではありません。
 
あとは、キャベツとかトマトとか
大根おろし、生しいたけのマヨネーズ焼き
水なすのお漬物、
生姜天(冷凍)👈冷凍はおいしくなかった