おもろい1日でした

昨日は、昼間っから飲んでました(^^ゞ
 
朝からお仕事で、昼間は、何もなく
夜会議だったので、
結局、午前のお仕事終了後、夜会議までの間
ずっと飲んでましたわ(汗)
 
一緒にいたHおねえさま
4分の1ぐらい、会議で寝てましたけど👊
しゃべり方も酔っ払い状態(-_-;)
まぁ、◯ナさんたちは、
わからなかったかもね(*´σー`)エヘヘ
 

 

 

 

 
実は、わたしは・・・
飲み過ぎて、飲んでる途中で、ウェ〜〜〜って(-_-;)
でも、会議には、すっきりして
気分爽快ですわ(*´σー`)エヘヘ
 
そして、今日の夕飯です(≧∇≦)/
 

 
・なすの田楽
白身魚のフライ
・マセドアンサラダ
・一昨日の残り物