嬉しかったわ〜(^_^)v

おbaaちゃんとして嬉しかったことです(^^♪

月曜日mago2の幼稚園の送り迎えをしました(^^)
お迎えに行ったら、
「「おbaaちゃんが迎えに来てくれるよ」って
嬉しそうに話してましたよ。
朝も一緒に来たんですよね。
嬉しそうでしたよ」って先生が言っておられました。

おbaaちゃんは、とっても嬉しかったのでした(´∀`*)ウフフ


幼稚園から帰ってから、
「おbaaちゃん帰るね」ってmago2に言ったら、
「なんで!!!」って。
子どもたちには、月曜日帰るとは言ってなかったので…
それから、ご機嫌が悪くなってしまいました。
おbaaちゃんは、mago2が寂しがってくれたことが
とっても嬉しかったのでした。
「ごめんね…」
でも、子どもですからね、
「お菓子あるよ〜」のmamaの声に
すっかり元気になってます`,、('∀`) '`,、


月曜日は、mago4の誕生日です(^^♪ノ☆パチパチパチパチ



今日の夕飯〜

・オムライスです(≧∇≦)/

他には、サーモンのマリネとか、
こんにゃくサラダとかあったんですけど
写真撮るのん忘れました(^_^;)