今日は〜

今日は、糖尿病予防についてのセミナーを
聞きに行ってきました(*^^)v
去年の検診で、血糖値の数値が少し高めだったので、
といっても、正常範囲内ですが、
ちと勉強しようかと思ったんです(^^♪

血糖値も3回(食前、食後、運動後)測りました。

確かに、食前の血糖値は正常範囲ギリギリセーフのところでした(;一_一)
でも、食後&運動後は、意外と上がってなかったです。
これは、どういうことでしょうね。

病院の検診ではないので、そこまでは答えてくれなかったですが。


運動も習ったことだし、
これから頑張ってみましょ。
三日坊主になる兆しが見えていますけど(^_^;)
でも、一番いいのは、歩くことだそうです。
歩くことを頑張りまひょv(*^_^*)v イエイ

セミナーでのお弁当です。
めっちゃ豪華〜

さすがの私でも、おにぎり1個残しました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



夕飯は、鶏のパン粉焼き&サラダ&滝川豆腐