9月です〜

はい、9月に入りましたね。
そして、台風が来ています。

お姉さまが、明日、うちを通ってU治っちゅうところへ
鵜飼を見に行くんですが、
その時に迂回して、うちに父を連れてきます。

でも天気悪いですよねぇ。
どうなるんでしょうね(・・?

結果は、明日のブログで〜


今日は、夜は飲み会でした(*´σー`)エヘヘ
蓮根専門店です。

これ、蓮の茎の箸置きです。

ほぼ、蓮根の料理。
でも、カニもありました。
おとなりでは、カニを七輪で焼いていて、
いい匂いがしてくる(^q^)

レンコン料理終了後は、近くの喫茶店へ。

茶店から外を見ると、大雨が降ったり止んだりでした。
でも、帰るときは、ちょうど止んでいて、
今日は朝から1日、変な天気でしたけど
ラッキーなことに、大雨には遭わずにすみました〜〜〜(*^^)v