来てますで〜

朝、電話がかかってきました。
(はい、待っていましたからね…どんな連絡が来るか興味津々)

で、鵜飼は中止です。
(すでに昨日から中止だったようです)
でも…お父さんは、預かって〜だって(-_-;)
まぁ、いいんですけどね。
台風の中、とりあえず今日連れてきて、明日迎えに来るそうです。
そんなふうにしてまでも、お父さんを預かって欲しいんですねヽ(`Д´)ノ

「なんや、それ!!!」と思いますけど、まぁ、仕方ないですね。

というわけで、今日は父が来ております。

明日は、姉夫婦、姪っ子夫婦も来るので、
また大人数で宴会です。
ちょっとしんどい(;_;)


今日の夕飯(写真忘れ)
・炒り豆腐
・さんまのゆず〆
・もやしと豚肉の蒸したもの
・お味噌汁