愚痴だよ〜〜〜

あ〜ぁ、イヤな仕事1つ終わりました。
テープ起こし…
これってずっと、イヤフォンして聞いてるから
耳やら頭、痛くなるし、
期間も決められるから、
とってもイヤな仕事です。

◯ヨと全然関係ない仕事なのに…
でも、なぜか私、ここの会計なんてやってます。

それでひと月に1回、入力料をみなさんの口座に振込むんやけど
そういうのって、振込確認したら、普通は
「確認しました」ってメールするのんと違うかなぁ。

数人の人は、連絡くれるけど、
ほとんどの人は、知らん顔〜
結構たいへんなんよね、振り込むのも。
一応通帳は団体扱いになってるから、ネットバンクにしようとすると
手数料が思った以上にかかるから、
いつも私が銀行に行って、一人ひとり振り込んでるんやけどね。

人のお世話をするってことは、そういう苦労があるんやけど
なんか、お礼を言って〜というわけではないけど、
お金のことやし、「確認しました」の連絡ぐらいくれたら良いんちゃうの〜〜〜
と思ったりしています。

心の狭い愚痴でした(*´σー`)エヘヘ

・ポトフ
・太刀魚の唐揚げ
・長芋焼き