今日って、母校(小学校)の創立記念日だす

ドキドキドキドキ…
電話しましたで〜〜〜

お姉さまにです(*^^)v

12月に母の3回忌があるし、
12月の土曜日って、講座とかで忙しいし、
今から講座の予定聞かれてるし…
で、3回忌がいつになりそうか
今日やっと電話しました(^_^)v(^_^)v

電話の最初のほうは、
険ありましたで(;_;)
敬語は、こわいですなぁ。
敬語で、「この間はありがとうございました〜」
なんて言われるとね、
でも、話が変わって
高校近辺が、最近、えらい変わったので、
そんな話になったりとか、
今度●HKで、K和田の、K篠さんのドラマやるとかの話になったら
機嫌がすっかりよくなって、お話も弾みましたがなv( ̄Д ̄)v イエイ

んなわけで、少しだけ落ち着いたみたいです(●^o^●)


カレーうどん
・麻婆もやし
・鶏手羽先の塩焼き
・ミートボール

と、なんと今日のメニューは、バラバラですなぁ

カレーと麻婆もやしなんて
全然合いません(;´Д`)

麻婆もやしをしようと決めてから…
カレーが残っていることを思い出して
しゃあないから、一緒に食べました(*´σー`)エヘヘ