某研修会

とりあえず無事に終わりました・・・って
これを無事に終わったと言っていいのでしょうか。

実は、私担当なのに、
難聴者がいるというのに、
情報保障のことはすっかり忘れていました。
っというか、私だけでなく
多分、スタッフみんなが忘れてたみたい( ̄д ̄)エー

で、受講生から情報保障者に変わってしまいました。

でもなぁ、あの検証苦手やわ(-_-;)

私、情報保障で、一緒のん入力してたけど、
いっぱい間違ったで〜〜〜
受講生のほうが上手やったわ(^_^;)

今日は、本当は疲れを取るために
H根さんと飲みに行く約束してたけど
講師陣から飲みに行くの誘われて
私、そのメンバーだと絶対疲れるから
行くのん止めました。

なので、家族で外食です

お好み焼き〜〜〜(^_^)♪