今日のお仕事(;_;)

今日はお仕事でしたで〜〜〜

3時間、ほぼぶっ続け( ;∀;)
面白い話もあったんで、勉強になりましたけど、
間違って字を上げたのは(汗・汗・汗)です。

なんで、普段出さない字なのに、突然出るんでしょうね。
「かいちょう」→「会長」やのに
その時は、なぜか「快調」って出たんですわ。
変換候補、5番目のやつが
その時に限って、一番目に変換されて、
で、私は、絶対「会長」って出てるって信じきってて、
気がつかずに上げてしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そのあとからも、何度か「かいちょう」って入れてみたら
「会長」の字が出るのに、なんでその時だけ
そんな変な字が出たのか、わかりません。

ケンカ売ってんかぁ>私のパソコン

まぁ、確認せず出した私が悪いんですけどね(´・ω・`)

・たらこスパゲティ(レトルトだす)
・サラダ (手作りだす)