行ってきましたで〜

実家に行くまでに(-_-;)
まず、T島屋で、お供え購入。
今年は、息子&娘は、実家に行けないため
お供えを、うち&息子&娘の3件分を購入。
昨日電話で、別件で、
「お菓子は、あんまり食べへん」なんてことを言ってたので、
お菓子以外で・・・って
必死でT島屋のなか、歩きまわりましたわ。
約1時間かかって、
やっと3件分購入です。
 
実家に行けば、A潮chanが来ていて、
お泊りするとか〜
大丈夫かいなと思ったら、
どうやら、夕方に泣き出して
連れて帰ったらしいです(*´σー`)アハハ
 
それは、いいんですけど、
実家は、相変わらずの状態。
 
こんな状態で、土曜日、
父の米寿のお祝いのお食事会するんかいなぁ・・・
やろうと言い出したのは、
おねえさまじゃないですか。
なのに、なんか機嫌お悪くって、
それなら、やろうなんて言わなきゃいいのにって思っております。
まぁそれでも、もうお店も予約したんだし
なんとか無事に終わりますように(アーメン)
 
そして雰囲気の悪い中、なんとか無事に終えましたε-(´∀`*)ホッ
A潮chanがいてくれたんで、
まぁ、良かったわ(^_^;)
 



冷汁ほか〜