12月は忙しいぜ〜

今週は、後半から、超忙しい日が続きます。
今週は、水曜日は、My実家、父の病院付き添いです。
これが、また気が重い・・・
 
そして、木曜日→土曜日は、またまた息子ん家です。
今回は、「7」chanがお休みとれたっちゅうんで
一緒に車で行きます。
 
今週は、私用で忙しいんですけど
来週以降、またまた講座続きです。
なので、明日、明後日の2日間で、
いろいろ準備しておかないと間に合いませんわ(・_;)
 
申し訳ないけど・・・
講師やりたくないから、やらない、
だから講習会も断ろうという、H市の人たちの考え方に
かなり怒っています。
なんで、1人で、こんだけの講座を抱えなきゃいけないんだろう・・・
などと思っております。
これって、私の「おごリ」かもしれませんが・・・
なので、●くPをやめます。


今日は、ほうとうだ〜い(≧∇≦)/