お盆休みも終わってお疲れさま〜

magoが帰ってきて、その後実家に行ったりしていて
疲れたんでしょうか…
木曜日あたりから、胃腸の具合が悪い。
特に、お腹が張って重くて、キリキリ痛くて…
特に下してるわけでもなくです。

昨日1日中研修があって
昨日の昼食は、半分ぐらいしか食べられず、
夕飯も、半分ぐらい食べて、寝てしまって
夜中、お腹が痛くなって…

なんか病気やろうか…
月曜日には、病院に行ったほうがいいやろうかと思ってましたが、
今日は昼前まで寝たら、ほぼすっきりと治ってました。

多分、お盆の疲れだろうと思います。
やっぱり、身体を休めることは大事ですね(^O^)

まぁ、この夏は、
受けたくもない研修を受けさせられて、
宿題に悩まされて
そんなストレスもあったのかも。
(このストレスは9月まで続くけど・・・)


今日はすっかり良くなったので、
予定通り、外食です(*^^)v

家族で、「お盆休みはいろいろお疲れさま会」です。
病み上がり(?)直後のわりには、お腹いっぱい食べました(^_^)v

Uの花ですv(*^_^*)v イエイ〜




上の2つは、(牛肉とアワビ)は選択です(^_^;)

「7」chanと「4」kunは牛肉
私はアワビを選択しました(´∀`*)ウフフ