暑いぜ〜

今日は、新OHC購入のため
お話を聞きに某メーカーまで行ってきました。

Eプソンなんですけど、
まぁ、なんちゅうか「帯に短し襷に長し」で、
これ(*^^)vというのがなかったです。

Eプソンというメーカーに来ているっちゅうのに
Eルモさんの、カタログを見せて
「これないんですか?」と言った、先輩m9っ`Д´) ビシッ!!

まぁ大阪のおばちゃんですなぁ。

今日の夕飯は、ちょっと自慢(?)のメニュー。
レシピの経過をカメラで写すつもりが・・・
途中で忘れてしまいました。
なので、突然、できあがります。


2枚のベーコンの片方にマッシュポテトを乗せます
その上に、トマトとかアスパラとか、
その他なんでもいいので、乗せて、さらにマッシュポテトを乗せ、
その上にベーコンを乗せます。

小麦粉・卵・パン粉を付けて、多い目の油で焼きます。

で、今日のメニューは

・カレースパゲティ
・ポテトのベーコンで挟んで揚げたもの
・えのきのベーコン巻き
・その他サラダ